support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/01/26]

【復旧】BiNDクラウドをご利用のユーザー様へ

2016年1月26日
  
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
   
この度、BiNDクラウドのコントロールパネルにログイン後、【BiND Cloudを起動】ボタンよりアプリケーションを起動できない障害が発生しておりました。

現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。


【障害日時】
発生日時:2016年1月26日(火)13:30頃
復旧日時:2016年1月26日(火)14:18頃
 
【対象コース/環境】
BiNDクラウド 全コース     

【障害内容】
BiNDクラウドコントロールパネルにログイン後、【BiND Cloudを起動】ボタンよりアプリケーションを起動できない。
 
ご利用のユーザー様に大変ご不便をおかけいたしましたことを、心よりお詫びいたします。

Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.